メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』2017年初夏公開予定

みなさん

こ無沙汰していますm(_ _)m

ブログ更新の事をいつも頭では

考えながら

ネットが好きなもので

やはりネットからは離れられず

ブログとは別のネット(場所)で

遊んでいます

別の場所って言ってもTwitterなんですけどねw

久々の更新ですが

ネタとしては最新じゃないですが

私が現在ラノベで読んでいる

魔法科高校の劣等生」が

来年の夏に映画として帰ってくる!

私はアニメも観たことがない作品なので

結構楽しみにはしています(・∀・)

20161128093248720.jpg

来年の初夏に公開予定との事

魔法が技術として確立された世界を舞台に、通称“魔法科高校”に通う一組の

兄妹と仲間たちの波乱の日々を描いたライトノベル電撃文庫)が原作

劇場版はラノベの著者である佐島勤さんの

完全オリジナルストーリー

詳細は下記サイトへ

オリコンスタイル

http://www.oricon.co.jp/news/2079332/full/

また劇場版公開ということで

2017年の1月よりBS11では

魔法科高校の劣等生」の再放送

が始まります

魔法科高校の劣等生が好きな方

要チェックですね

私も忘れずにチェックしたいです

アニメ一度も観たことがないのでww