メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

投稿記事内のyoutube一部閲覧不可

みなさん

ご無沙汰してます(・∀・)

以前投稿した記事内に埋め込んだ

youtubeの動画が

どうやら削除等されてるようでして

動画閲覧不可の記事があります

ご迷惑をお掛けして

申し訳ないですm(_ _)m

※記事としては残しておきます

こんな記事をアップしてたのか

自分をふり返る事が出来るように

以前もお伝えしたように

Twitterには居ますので

よろですね(・∀・)

昨日、Twitterでアップした

矢澤にこで締めくくりますw

にこがかってきた?

20161216101537205.jpg

にこがかっている?

20161216101610482.jpg

にこから始めるにこにこ生活

20161216101646747.jpg

にっこにっこにー♪

あなたのハートににこにこにー♪

笑顔届ける矢澤にこにこー♪

にこにーって覚えてラブにこ♡

20161216101718385.jpg

下記

私のTwitterです

よろですね(・∀・)

ランチケーキ@ZEROの境界線

@lunch_cake

https://twitter.com/lunch_cake?s=09

※現在リアルに引っ越しが迫っていて

忙しいですが

本日は夜勤なので

夜勤までにブログ浮上できるかな?

でわでわ(/・ω・)/

ぬーん(ΦωΦ)

www