メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

2016年〆のブログ♪

みなさん

ご無沙汰しております

Twitterでは

色々とツイートで

今、どんな状況とか

ツイートしてたんですが

今月は引越しもあり

結構、忙しかったです

Twitterに没頭?してて

ブログ更新は

お世辞にも多いとは言えない

数カ月を過ごしましたm(*_ _)m

今読んでいるラノベ

魔法科高校の劣等生

4冊目の途中で

なかなか読者進んでいませんw

8冊目まで購入しているのにwww

20161228151805036.jpg

パソコンも壊れて復活はしましたが

古いせいか

使い勝手がイマイチ

新しいのを調達した方がいいかなぁ

テレビも

動画配信サービスでの

アニメやドラマの視聴がメインだし

モニターを購入しようかとか

まあ

色々企んでいますが(。 ー`ωー´) キラン☆謎

みなさん

今年は

良きアニメ生活を送れましたか?

20161228152738739.jpg

私は2016年の2月から

アニメを観はじめたので

まだまだ初心者の枠を抜けられませんが

アニメに出会って

無くしていた感情も

取り戻しつつあるし

私にとっては

良きアニメな2016年となったと

思っています

20161228153043664.jpg

今年は

この記事が

ブログ更新最後になるかもです

目標は1000記事アップなので

更新は遅いかもですが

まだまだブログは続けていきますよ♪

20161228152944900.jpg

一応

今年最後の記事として〆ますねw

この無名なブログに足を運んでくれた

皆様

本当にありがとうございました

Twitterでも

多くの方に優しく接して頂いて

本当に(^人^)感謝♪しています

20161228152920469.jpg

来年もよろしくお願いしますね

( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

Twitterのメイン垢は下記ですね

ランチケーキ@ZEROの境界線

(@lunch_cake)

https://twitter.com/lunch_cake?s=09