メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

脳漿(のうしょう)炸裂ガール〆実写版

20170109130723565.jpg

みなさん、こんにちは♪

久々になんか作品を観たd(ŐдŐ๑)

て感じですwww

今回観た作品は

【脳漿炸裂ガール】の実写版ですね

※脳漿炸裂ガール実写版

歌声合成技術・応用ソフトウェアVOCALOIDを使用し、ニコニコ動画で関連動画再生数2,500万回を誇る楽曲

「脳漿炸裂ガール」を基にし た

小説「脳漿炸裂ガール」(角川ビーンズ文庫)の実写映画です

楽曲は下記です

通称:ボカロ楽曲が実写映画化されるのは史上初らしいです

 小説は、楽曲「脳漿炸裂ガール」を手掛けた

VOCALOIDの楽曲制作を行っているプロデューサー

【れるりり】が原案を務める

テレビアニメ

TIGER & BUNNY」のシナリオや

溝端淳平主演のテレビドラマ

「恋するイヴ」の脚本を担当した

吉田恵里香が執筆

普通の女子校に通っていたが、

ある日、檻の中に入れられてしまった

ヒロインの市位ハナが、クラスメートと共に携帯電話を駆使した

生き残りサバイバルゲーム

「腐った卵の就職活動(ライフハンティ ングゲーム)」に参加するさまを描写する

非現実的世界ならではの

ストーリーです( ˘ω˘)スヤァ…

R指定かは

確認してませんが少し怖いシーンも

織り交ざっていますが

怖くて観れないというレベルではないと

思います

観てて感じた事は

肝心なクイズシーンは

カットされてましたw

ボカロありきという感じもしますヾ(・ω・`;)ノ

1度ボカロを聴いてから

映画を観ると楽しめるのではと

感じました

かなり非現実的な作品なので

現実世界から少し休みたいなぁて時に

観るのはいかかでしょうか?

しかし

人気のある作品でもあるようです

機会があれば

みなさんも1度観て

ご自身で評価もいいと思いますね♪

※個人差はあります

もし、観る機会があって

不快に感じられても当方は責任を負いませんので

あしからずです

脳漿炸裂ガール 豪華版 [Blu-ray]