メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

4月より【涼宮ハルヒの憂鬱】がNHK BS プレミアムにて放送されます

20170319163944929.jpg

みなさん( ゚▽゚)/コンニチハ

この【涼宮ハルヒの憂鬱】がN

HKで放送という記事としては

かなり遅い情報ですが・・・

簡単にまとめておきます(;・∀・)

谷川氏が手がけた

ライトノベルを原作とし

2006年、2009年の2期にわたって放送されたTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱

美少女・涼宮ハルヒが中心となる

SOS団」の活動を描いた本作は

多くの視聴者の注目を集めました

20170319164708498.jpg

当時、一大ブームを巻き起こし

後に劇場アニメが製作されるほどの人気を獲得した「涼宮ハルヒの憂鬱

そんな名作TVアニメが

NHK BSプレミアムにて放送決定

▼開始日時

4月7日の23時45分~

全28話を放送

エンドレスエイトも放送されるので

懸念の声もあるようですが

涼宮ハルヒファンの方はもちろん

涼宮ハルヒを知らない方

もう1度観たい方は

是非チェックして

涼宮ハルヒの世界に浸ってみては

どうですか?

涼宮ハルヒファンの方

アニメ好きな方は、既に把握済の

情報だと思います

ブログ更新が遅くなってて

申し訳ありません*1ペコリ

*1:。´・ω・)。´_ _