メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

GACKTマレーシアの自宅テレビ初公開

20170410212516875.jpg

歌手のGACKT

16日放送の

ABC・テレビ朝日トークバラエティー

『人生で大事なことは〇〇から学んだ』(毎週日曜 後7:58~20:54)に

ゲスト出演する

「5年以上前にマレーシアに移住」していたGACKT

「人生で大事なこと は KL(=クアラルンプール) から学んだ」といい

現地の自宅をテレビ初公開する

密着VTRとともに、自身の人生観を存分に語る

20170410212836794.jpg

 移住を決めたきっかけは

「30代までずっと働き続けてきて、ある時振り返ってみたら

思い出がなくて

このままだと思い出もないまま歳をとってしまう、と急に思い立っていろんな国へと行き始めたんです」

そして、世界各国を渡り歩いた中で一目惚れしたのがマレーシアだった

「(クアラルンプールは)すごく魅力的。都市部はとても清潔で、都市からすぐ近くには大自然のジャングルもある」と惚れ込んでいる

※ほんとに豪邸の様です

(´-ω-`)ウラヤマ~

ですねww

参考元サイト

ORICON NEWS

http://www.oricon.co.jp/news/2088940/full/