メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

今日、恋をはじめます

20170415225823812.jpg

以前観た作品ですが

記事にしてなかったので

簡単ですがアップしますねd('∀'*)

2007年に連載がスタートし

高い人気だった

水波風南の漫画を実写化した青春ラブロマンス

勉強ばかりしている地味で真面目な

女子高生と

校内一のイケメン男子高校生の恋の行方を、描写した作品です

『愛と誠』の武井咲

『ツナグ』の松坂桃李が、まったく正反対な性格・容姿ながらも思いを通わせていくカップルを演じます

監督は、『アナザー Another』などの古澤健

『ポテチ』の木村文乃、『渾身 KON-SHIN』の青柳翔、『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』の山崎賢人らの共演も見もの

勉強一筋で真面目さ一色の

日比野つばき(武井咲

高校の入学式当日、彼女は成績もルックスも人並み外れた椿京汰(松坂桃李)の隣になる

すると、いきなり京汰にファーストキスを奪われてしまい

クラス全員の前で

京汰に「彼女にする」と宣言されてしまった

今日、恋をはじめます

猛烈に怒って反発するつばきだが

優しくて繊細な京汰の真の姿に心を

惹かれていく

そして、初めての恋に戸惑いながら

それまでの勉強ばかりだった自分が

少しずつ変わっていくことに気付く

一方の京汰も、思いを率直にぶつけてくるつばきに運命めいたものを感じている・・・

※ヒロインのつばきは

ほんとに真面目で

ファッションセンスなく

自分自身に諦めもありましたが

京汰により少しづつ

綺麗な女の子に変わっていくところが

観ていて爽快な気分も味わえます

最終的には

ハッピーエンドなんですが

これからレンタル等で

観る方いるかもなので

詳しくは記事にしてませんヾ(・ω・`;)ノ

個人的には

良い作品だと思います

恋愛物が好きな方には

オススメだと思おますよ~d('∀'*)

▼テーマソングにはSCANDAL

Perfumeら計12組のアーティストが参加する

今日、恋をはじめます DVD通常版