メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

映画 【銀魂】主題歌は【UVERworld】 の「DECIDED」

20170420213645080.jpg

2017年7月14日より

全国ロードショーとなる映画『銀魂

初の実写映画化となる同作の主題歌を

滋賀県出身の6人組ロックバンド

UVERworld

が担当することが発表された

今回、映画『銀魂』のために

新曲「DECIDED」を書き下ろした

ボーカルのTAKUYA∞タクヤ)よりコメントも到着している

作詞・作曲を手掛けるボーカルの

TAKUYA∞タクヤ)は

「豪華キャストとスタッフ、世界的な人気漫画の実写化ということで制作発表からすでに大きな話題になっていた作品にまさかUVERworldが関われるとは思ってもいませんでした」と

驚きを交えつつ喜びを語る

楽曲制作にあたっては

「笑いあり、アクションあり、感動ありの銀魂の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればという思いで作りました」といい

「最後の一瞬まで侍達の生きる姿を見逃さず映画を楽しんでください」とのメッセージを寄せた

映画『銀魂

7月14日(金)より全国ロードショー