メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

異世界はスマートフォンとともに。PV公開

20170503233305561.jpg

2017年夏、放送開始の

異世界はスマートフォンとともに。』の第一弾pvが公式サイトにて公開されましたd('∀'*)

5月23日には制作発表会も開催されるそうです♩♬*゜

冬原パトラによる

異世界はスマートフォンとともに。』は

小説投稿サイト

小説家になろう」にて連載され

ホビージャパンHJノベルス」より書籍化されているファンタジー

20170503234238149.jpg

神様の手違いにより

死んでしまった主人公が

神様から底上げしてもらった身体と

異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォンを武器にして

第2の人生を送る姿が描写されています

あらゆる人たちと出会い

異世界で仲間を得ていく中

異世界の秘密を知った主人公は

古代文明の遺産を受け継ぎ

気楽な王たちと力を合わせ

のほほんと世界を巡っていく

小説家になろう」では累計pvが1億PVを突破しているという(ノ*ˇ∀ˇ)ノ♪

2017年3月現在

8巻を刊行中の書籍は

シリーズ累計での発行部数が20万部を記録

異世界はスマートフォンとともに。

制作発表会日時

2017年5月23日(火) 18:30~

LINE LIVE「EXIT TUNES」

アカウントより放送予定

※私は

Re:ゼロから始める異世界生活】を

知ってから

異世界」という単語が混じった作品が

多いと感じるんですが・・・

Re:ゼロから始める異世界生活

後発で

真似をしたのか

Re:ゼロから始める異世界生活の影響で

異世界」という単語をつける作品が増えたのか・・・(;´・ω・)

どーなのかな•́ω•̀)?

最後に公開されたpvどーぞです(๑•̀ㅂ•́)و✧

TV anime『異世界はスマートフォンとともに。』1st PV

公式サイト

http://isesuma-anime.jp