メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

今日から6月~今月もよろしくお願いします

みなさん

コンバンハー(´∀`∩

今日から6月ですね

早いですよ

月日が経つのってヾ(・ω・`;)ノ

20170601214530062.jpg

※咲-原村和【はらむらのどか】

ネット麻雀-【のどっち】

新しい年が始まった頃は

うすのろな時計でしたが

時が過ぎてみれば

ウサギのような時計となりますw

以前アニメで【咲-Saki】を観ましたが

現在、コミック(漫画)を購入して

読んでいる【らんち】です┏○ペコッ

個人的に好きなアニメだったので

漫画も楽しめますね~♩♬*゜

今月も

よろしくお願いしますって

タイトルでしたね

ブログ更新めちゃ遅い時もありますが

また、みなさん足を運んでくれると

嬉しいですね!

先月の当ブログ人気記事top10も

近いうちにアップ致しますね

※趣味ブログですが

ブロガーなので情報を発信する

立場だと思っています

それなのにアニメや音楽

最近しっかり鑑賞もしていなく

勉強不足・・・

そんな自分に反省しています(;´・ω・)

趣味なので適当も

いいかもですが

適当過ぎると・・・(´•ω•`)?

足を運んでくれる人

減るのはわかってます

結構、趣味ブログも

色々考え出すと大変な面も

あるかもです(´-ω-)ウム

楽しく情報発信していきたいですね

楽しめないと趣味ではなく

仕事になりますw

でわでわ今月も

よろしくお願いします( ๑>ω•́ )۶