メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

今更ですが【PS vita】購入しました

みなさん

こんばんわ~(*ノ>∇<)ノ

今更ですが・・・

ps vita を

本日の仕事帰りに購入しました┏○ペコッ

20170606202545353.jpg

ps3を持ってて

ps4に買い替え【買い増し】

とか

いろいろ考えましたが

vitaは持ち運びできるという点に

惹かれて購入しました(ノ*ˇ∀ˇ)ノ♪

テレビより画面は小さいですが

それは納得の上です

本日は

これだけの記事ですが

後日、ps vita 本体のレビューでも

アップしたいと

考えてます*1ペコリ

※ちなみにソフトは

DOA5LRをプレイしたこともあり

マリーローズや

ほのかが出てくるという

【無双スターズ】という

ものを購入しました

でわでわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

*1:。´・ω・)。´_ _