メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

更新が遅くてすいません┏○ペコッ

みなさん

こんばんわ~*1ペコリ

いちお

趣味の範囲でのブログなので

締切もあるわけではないし

まぁ不定期になりますね(;-ω-)

楽しくやっていかないと

ほんとに長続きしません

もしブログされてる方で

楽しくないとか感じたら

少しは休憩入れて

楽しめる範囲で

ブログアップしてみましょう♩♬*゜

長続きさせるコツは

自分が【楽しむ】事です(*๓´˘`๓)♩♬*゜♡

休憩しすぎて

そのままフェードアウトとかには

ならないようにwww

銀魂の実写版ロードショー

始まりましたね~( ๑>ω•́ )۶

みなさんは

観に行かれましたか?

私は、近いうちに

観に行こうと考えてますよ~(*ノ>∇<)ノ

20170716200015289.jpg

20170716200405726.jpg

ブログ更新遅いだけで

ブロガーを辞めたわけでは

ありませんので

時々は

名も無きブロガー【らんち】の

ブログをチェックして下さいね♩♬*゜

でわでわ

またお会いしましょう♩♬*゜

┏○ペコッ

*1:ヾ(・д・。)フリフリ

今月かなり

ブログ更新が遅いです┏○ペコッ

PSvitaを購入してプレイしてたり

コミックの【咲_Saki】を購入して

読んでたり

20170716195431304.jpg

Twitterばかりやってたりと

ほんとにすいません((。´・ω・)。´_ _