メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Departure〆SCANDAL(歌詞付き)

【Departure〆SCANDAL(歌詞付き)】

20171019190344626.png

本日はSCANDAL好きな私の

自己満ブログです┏○ペコッ

YouTube貼り付けと

歌詞をアップですよ~(*ノ>∇<)ノ

それだけですが

どーじょでっしゅ(*ˊ˘ˋ*)♪

SCANDAL 「Departure」 ‐Music Video

☆歌詞

(HARUNA)

桜の季節がきたね 商店街のあの公園も

寒さに負けずにヒラヒラと

今年も満開を迎えてます

一緒に歩いた夜はきれいに明かりが灯ってたね

短い歩幅でちゃくちゃくと

私も一歩ずつ歩いてます

(TOMOMI)

あれからどれくらい

月日が経ったのかなんてさ

忘れそうになるな

立ち止まって見上げた 桜

出会いもあれば別れもあるなんて

誰かが決めた季節に

またねと大きく手を振って

さよならじゃないこと確かめた

言葉にならない気持ちは

この花びらに乗せればいいんだよって

君が教えてくれたこと

今でもちゃんと覚えているから

(HARUNA)

桜の季節が過ぎると 商店街のあの公園も

役目を終えたように静かで

なんだか少しさみしくなります

(TOMOMI)

今でも変わらない

知らないこともきっと増えたね

甘えたくないから

あの日に置いてきた二つの影

最初の涙も最後の笑顔も

見守ってくれた君を

瞬きするのも怖がって

何度も何度も焼き付けてた

言葉が足りない そんなわがままを

叫んでは困らせた

君がおもってくれたこと

気づけなかったわけではないけど

(TOMOMI)

あれからたくさんの

月日が私を変えたから

違って見えたのかな

きれいに咲き誇った桜

出会いもあれば別れもあるなんて

誰かが決めた季節に

またねと大きく手を振って

さよならじゃないこと確かめた

言葉にならない気持ちは

この花びらに乗せればいいんだよって

君が教えてくれたこと

今ならちゃんとわかっているから

今でも…