メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

るろうに剣心作者・書類送検

既にご存知の方も

多いと思います

私もTwitterのフォロワーさんから

聞いて

TwitterのTLでは

この件が沢山ツイートされてます(´-ω-)ウム

私もツイートした一人ですが・・・

▼女児の児童ポルノ動画を所持したとして

警視庁は21日

人気漫画「るろうに剣心」作者の和月伸宏(西脇伸宏)容疑者を

児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で書類送検した

20171121224949805.jpg

和月容疑者は都内の事務所で

10歳代前半の女児の裸が映った動画を収録した複数のDVDを所持した疑いとのことで本人も容疑を認めているという

小学校高学年から中学2年生くらいがタイプだったそうだ

20171121225146284.jpg

現在ジャンプスクエアにて連載中の

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-』(ストーリー協力:黒碕薫)について、12月4日発売号より当面の間休載すると発表しました

20171121225217151.jpg

※実写版【映画作品】のBlu-ray3本を

以前から

欲しいと思って購入してないんですが

今のうちに買わないと

発売中止とかあるんですかね(;´・ω・)ウーン・・・

今後、るろうに剣心の実写版含めて

シリーズはどーなるんでしょう

残念なニュースですね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.