メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

武偵たちよ(フル 歌詞付き)〆緋弾のアリア

前回の緋弾のアリア

武偵たちよMADを

作成しなおしました(*・ω・)*_ _)ペコリ

※全然の

【武偵たちよ】MAD記事は

削除せずに残してはいます

20180131225735864.png

今回は歌詞付きですo(_ _)oペコリ

よろしければ

ご覧下さいね(o・ω-人)

【武偵たちよ〆緋弾のアリア

武偵たちよ(フル)〆緋弾のアリア

【武偵たちよ】

one step

君を守ってみる

こんなにも形勢不利でも

in DUAL

いつも隠れていた 私が目を覚ます

あの月のよう

闇の中 背中を押され

真っ逆さまから落ちる

油断などしてたら最後

至近距離から ちゃんと決めてやるわ

狙い通りに 風穴を開ける

one step

君を守ってみる

こんなにも形勢不利でも

in DUAL

いつも隠れていた 私が目を覚ます

あの月のよう

覚悟決め 涙を切って

真剣 My Heart 込めて

一瞬の隙でもアウト

仲間を信じて そうだ真っ直ぐ行け

向こう見ずでも 援護してほしい

Two step

すぐにすり抜けてく

もうすぐさ 君の所へ

in DUAL

いつもぼやけていた

世界が今急に動き出した

one step

君を守ってみる

こんなにも形勢不利でも

in DUAL

いつも隠れていた 私が目を覚ます

あの月のよう