メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

1200pv/日 超えました~♪

1200pv 超えた日がありました

1日だけですが

このアクセス解析

どれだけ正確かは

よく分かりませんが

目安として

アクセスが伸びたのは

一目瞭然( ・ㅂ・)و ̑̑

20180223192816008.jpg

ちなみに

今月20日に1200pvオーバーでした

20180223201920261.png

Twitterでの連携

ほんとに簡単で

アクセスアップ望めますよ

フォロワーさんの数や

フォロワーさんが

ブログ記事のツイートを

RTしてくれたり

要因はいくつかありますけど

Twitterとブログの連携記事は下記

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/439469470.html

あと

手動で

TwitterにブログのURL 貼って

ツイートも効果は出てきますよ

スクショで申し訳ないですが

20180223193141091.png

URLをツイートに貼ると

下記のようになります

20180223193237479.png

URL のみで

他にコメント入れずに

ツイートすると下記のようになります

20180223193332034.png

コメントを入れる場合は

ツイート書き込み画面で

コメントの後にURLを入れましょう!

これ重要なところ

まずご自身で

試してみるのが1番です(((uдu*)ウンウン

URL の後に

コメント入れるとどうなるかも

試してくださいね

見栄えが悪くなるだけなんですけどw

Twitterとブログの連携

私は、ほんとにお勧めします( ・ㅂ・)و ̑̑

※1日平均は300~400pv前後が

多いでっしゅ(*ˊ˘ˋ*)♪

もう少し多い日もあるかな?

【らんち】