メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Google検索の裏技

みなさん

おはも~(*>∀<)ノ))

はい

早くに目が覚めました(・ω・)

ネット狂【クルー】ジングで

見つけました( *˙ω˙*)و グッ!

Google検索の裏技でっしゅ(*ˊ˘ˋ*)♪

20180225073257428.jpg

画像はブログの見出しで

関係ないけれども・・・

Googleでの検索

Yahooの検索ではなく

Googleです(((uдu*)ウンウン

Google検索で

【斜め】と検索してみて下さい

検索結果が斜めに表示されるから

これマジです(๑و•̀ω•́)و

MJK→ (๑°ㅁ°๑)マジか??

20180225073612089.jpg

画像スクショなので

確認しずらいかもですが

検索結果が

斜めに表示されてます!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-www

次は

【一回転】と検索してみて下さい

もうお気付きの方いますよね?

そう、検索結果が

【一回転】するんです!Σ( ̄□ ̄;)

この一回転の画像は

スクショ不可だったので

ありませんが

本当に一回転決めてくれましたよw

エロエロ調べてたら

いくつか裏技あるようです

Google検索の裏技】て

キーワードで

みなさんも検索してみて下さい

【食べ物の名前】スペース【カロリー】

食べ物のカロリー表示されたり

暇つぶしではありませんが

役に立つ裏技もありますw٩(。•ω•。)و

でわでわ

【らんち】でした(*・ω・)*_ _)ペコリ