メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

最上もが29歳誕生日♪

女優の【最上もが】さんが

29歳の誕生日を迎えました♩♬*゜

20180225154043678.jpg

昨年8月に

でんぱ組.incを脱退した

最上もがが、誕生日を迎えた25日

自身のツイッターで年齢を公表した。

最上は25日に日付が変わってすぐに

ツイッターを更新。

大きな花束を抱えた写真とともに

「2月25日!29歳になりました!ありがとうございます。二十代最後!」と投稿した。

でんぱ組.inc時代は年齢非公表だったことから

声優の三森すずこ

「もがちゃん年齢公表!?お誕生日おめでとうございます。20代最後の年、ステキな一年になりますように。30代で待ってます。笑」とツイート。

SNSでは「とうとう年齢公開したんだ」「もがちゃん29歳だったんだ」「年上だったのか」といった声であふれている。

でんぱ組.inc夢眠ねむは、メンバーが年齢非公表の理由をツイート。

でんぱ組.incがなんで年齢非公開かって、結成当時の秋葉原ではハンドルネームで交差する際に本名や職業や性別までわざわざ聞くなんて無粋だったわけで」と2008年当時の世相を振り返り

「今おかげさまでその暗黙のやつが通用しない世界まで進出しちゃったもんだから(しかもそこそこ活動してきちゃったから)、ねえ。笑」と説明している。

この記事は

エキサイトニュースより引用

詳細は下記URLへ

https://a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180225/Oricon_2106394.html