メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

人が欲しがる情報をアップしてみよう♪

ずいぶん前にも

記事にしましたが

人が欲しがる情報を記事にすると

アクセスは集まりやすくなります

(((uдu*)ゥンゥン

20180410221941673.jpg

ブログの趣旨【テーマ】にもよりますが

私のブログの様に

アニメ、音楽、ネット関連を

趣旨としているブログ等は

幅広い記事をアップしやすいです

私のブログテーマがオススメ!

という訳ではありませんけど

あなた自信が欲しい情報って

なんですか|・ω・*)?

私は、音楽も好きで

YouTubeからpvを貼り付けたりしてます

pv貼るだけなら

誰でも思いつきますよね?

好きなアーティストの歌詞って

どうですか?

ググッたりしませんか?

歌詞ググッても

ほとんどの場合

コピー出来ないですよね

歌詞が欲しい人【コピーしたいとは限りませんが】結構います

だから

私は時々ですが歌詞も添付してます

たったこれだけ

自分が欲しい情報を記事にする

それだけでアクセスは増えますよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*

アニメならアニメの情報を

なんでもいいです

今日は〇〇キャラの誕生日とか

↑↑↑

これ、やってみようかとか

考えてます( *˙ω˙*)و グッ!

キャラの誕生日て

アップしだすと結構記事も増えますねwww

ブログテーマによりますが

欲しがる情報アップ

めんどくさくてもしてみると

いいと思います

あと

ブログを、やり始めた方は

私のブログカテゴリーの

【Webツール】【ネットの話】

読んでみて下さい

少しはヒントになるかもです

↓↓↓

20180410222136452.png

あと記事の中に

検索してほしい

キーワード【同一キーワード】を

所々に入れるのもアクセス増やすには

効果あります

参考までに(*・ω・)*_ _)ペコリ

【らんち】