メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

ちぃたん☆〆プロフィール

Twitterで相互して頂いてる

【カワウソ】ちぃたん☆を紹介しますね♪

20180414162350351.jpg

Twitterでは、楽しい?身体を張った

動画をアップして人気のちぃたん☆

秋葉原出身のコツメカワウソの妖精

高知県須崎市観光大使

▼誕生物語

実在するカワウソちぃたん☆の

みんなに会いたいという強い思いが叶い、2017年12月15日に妖精として誕生

永遠の0歳で年を取りません

YouTubeでも活躍中

現在Twitterでの

ちぃたん☆のフォロワーは

40万人オーバー(2018/04/14 16:50:46)

YouTubeひとつ

貼っておきますね~♪

※ちなみにちぃたん☆の動画の更新は

Twitterの方が多い【早い】ですね

奇跡を起こしましたっ☆ちぃたんですっ☆

ちぃたん☆YouTube

https://t.co/Cx6f6RkwU1

ちぃたん☆ホームページ

http://chiitan.love

20180414164359289.png

ちぃたん☆Twitter

https://twitter.com/love2chiitan?s=09