メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

ドラマ【今日から俺は!!】赤坂理子役に清野菜名さん

西森博之原作によるテレビドラマ

今日から俺は!!」に登場する

Wヒロインのキャストが発表された

赤坂理子役を清野菜名さん

20180421085521003.jpg

清野菜名

そして早川京子役を

橋本環奈さんが演じる

20180421085537424.jpg

橋本環奈

清野菜名さんコメント

今回、初めて福田組に参加させていただくことになり今から楽しみです。

今日から俺は!!」という作品は、男性キャストが多く、女性キャストが少ないですが、負けないように、パワフルに暴れて、いっぱいふざけて、思いっきり楽しもうと思います!!

▼橋本環奈さんコメント

今回私は愛すべき不良コンビ、二人のうち「伊藤真司」の彼女となる早川京子役を務めさせて頂きます。

京子は怒らせると登場人物の誰よりも怖い元ヤンキーという役柄なので迫力ある恫喝、怒声などリアリティを感じて頂けるお芝居が出来るように頑張りたいと思います。

今まで演じたことのない役なので楽しみでもありますが、ストレス発散に繋がって癖にならないようにいしないといけませんね。笑

監督は映画でも御一緒した福田雄一監督という事もあって、気心はしれていますが

無茶ぶりに関しては天下一なので

初連ドラでの演出にどう無理難題要求されるか楽しみでもありながら戦々恐々な想いです。

一癖も二癖もある皆さんと同級生となり新たな高校生活を始められると思うと今から楽しみです。

(ヤンキーとしてなので不良娘となる私をお父さん、お母さん許して下さい。)

20180421090113206.jpg

▼ドラマは

2018年10月スタート

スタッフ

原作:西森博之今日から俺は!!」(小学館少年サンデーコミックス」刊)

脚本・監督:福田雄一

音楽:瀬川英史

プロデューサー:高明希、松本明子(AX-ON

制作協力:AX-ON

製作著作:日本テレビ

キャスト

三橋貴志:賀来賢人

伊藤真司:健太郎

今井勝俊:太賀

谷川安夫:矢本悠馬

片桐智司:鈴木伸之

相良猛:磯村勇斗

赤坂理子:清野菜名

早川京子:橋本環奈