メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

ココナラで貴方のスキルを売り買い出来る♪

みなさん

こんにちわ~∩^ω^∩

みなさん【ココナラ】という

サービスを、ご存知ですか?

みなさんのスキルを売り買い出来る

フリーマーケットなんですよ♪

20180504162853497.png

私は、正直なところ知りませんでした

教えてもらって

フム*1フム

Twitterで宣伝とか使えそうだなと

これ本当に考えてます

※2019年6月21日 追記

現在 私はココナラでTwitterで拡散という出品をしています

身体が弱いので出品を休んだりし、出品者ランクは変動しますが

現在は【2019年6月21日】は、お陰様でプラチナランクです

▽私のメインの出品サービスはTwitterでの拡散です

https://coconala.com/services/535846

サブ垢もいくつかあるので

有料【自動】で宣伝のツイートをする

現在考えてるのは

コスプレイヤーさんのツイートを

宣伝とかですけどね~♪

ココナラに

このようにスキルを売る事も

可能ですし

また

スキル【サービス】を安く買うことも

可能です(ΦωΦ+)ホホゥ....

このフリーマーケット

無料の登録は必要なので

ココナラの利用【売り買い】をしたい方は

登録が必要となります

こんなサービス受けたいけど、高いんだよね

とか

諦めてたサービスもココナラで

安く見つかるかもしれません

▼ココナラでサービスを利用したいなら

こちらを確認↓↓↓

ロゴ作成とか色々ありますが

安くて魅力的な物が多いと思います♪

それこそ

私のブログを読んでくれてる方

ブロガーさんもいると思います

ブログ記事を代筆などスキルを売ることも

可能ですよ

普段、何気にしている事が

スキルと繋がることもあると思います

私は、これ得意だ

この得意も生かせるんだ♪

とかね

▼貴方のスキルを売りたい!という方は

こちらを確認↓↓↓

Twitterでアイコンのイラストを

ココナラ経由で有料にされてる方も知っています

貴方の

少しの得意【スキル】が売れるかもしれませんね !

【らんち】

*1: ˘ω ˘ *