メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

当ブログは5月15日で2年目です♪

みなさん

こんにちわ~(*>∀<)ノ))

今まで

何度もブログを運営しては

閉鎖していた【らんち】ですwww

このブログを立ち上げたのは

正確ではありませんが

2年前の5月15日頃

このブログは

私の中では一番長生きしています♪

20180512141615655.jpg

いちお

テーマとしては

【アニメ】

【音楽】

【ネット】に関する記事をテーマにした

趣味ブログです

当ブログのカテゴリーは

それ以外のものもありますがw

あまりアップしてない

カテゴリーにも

また記事をアップしていこうとは

考えてます(((uдu*)ゥンゥン

2年目の15日には少し早いですが

みなさん

いつも当ブログへの

訪問ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

ネットの話とか

また自分が覚えたもので

良いなぁと思うものは

ここで紹介していきますね!

アニメに関しては

最近あまり観れてないんですが

アニメ記事も頑張って行きたいです

でわでわ

これからも

よろしくお願いします┏○ペコッ

20180512142142512.jpg

※画像は現在のツイッター

アイコンでっしゅ(*ˊ˘ˋ*)♪

加工してるので誰かわかりにくいですねwww

【らんち】