メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

このすば!劇場版決定♪

2016年に1期

2017年に2期が放送された

TVアニメ

この素晴らしい世界に祝福を!】の劇場映画化が決定でっしゅ(*ˊ˘ˋ*)♪

カズマ、アクア、めぐみんダクネスらが、スクリーンで再び活躍♩♬*゜

20180625192006575.jpg

この素晴らしい世界に祝福を!】の原作は

シリーズ累計650万部を突破する大人気異世界コメディ

2017年7月に

「アニメ新企画、始動!」と発表されていたが、この度“劇場版”として制作されることが明らかに!グッ( *˙︶˙*)و

詳細は追って追って明かされるそうです

また

アニメ『このすば』を彩る楽曲を

東京ニューシティ管弦楽団による生演奏でお届けするコンサートも開催決定となってます

こちらは豪華キャスト陣を迎え、2019年2月3日に東京芸術劇場にて実施との事

『このすば』の続報を楽しみですね!

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!

▼STAFF

原作:暁なつめ株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊)

原作イラスト:三嶋くろね

監督:金崎貴臣

シリーズ構成:上江洲誠

キャラクターデザイン:菊田幸一

音楽:甲田雅人

アニメーション制作:J.C.STAFF

▼CAST

カズマ:福島 潤

アクア:雨宮 天

めぐみん高橋李依

ダクネス茅野愛衣

ウィズ:堀江由衣

ゆんゆん:豊崎愛生

【イベント情報】

この素晴らしい世界に祝福を!」コンサート~この素晴らしい音楽に喝采を!~

日時:2019年2月3日(日)昼夜2公演

会場:東京芸術劇場

演奏:東京ニューシティ管弦楽団

出演者:福島潤(カズマ役)、雨宮天(アクア役)、高橋李依めぐみん役)、

茅野愛衣ダクネス役)、Machico(TVアニメOP主題歌アーティスト)

甲田雅人(劇伴作家)

※順不同・敬称略。出演は予定

チケット詳細などは後日発表予定