メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

餃子と唐揚げが美味しい【肉玉屋】

餃子と唐揚げの美味しいお店 「肉玉屋」さんをご紹介します。 肉玉屋さんはアットホームな居酒屋でカウンター10席の男女問わず一人でも気軽に入れる、居酒屋さんです。 はじめてのお店にひとりで入るのは抵抗がある人でも アットホームで気軽に入れるというのはいいですね! おしゃべり好きの店員さん2人で切り盛りされているそうで、とても楽しい時間が過ごせそうです! 20180812234306180.jpg 看板メニュー餃子唐揚げはひとつひとつ手作りされています。とても美味しいので是非食べてみてください! 20180812234325303.jpg 20180812234336309.jpg 餃子と唐揚げにはそれぞれ、男餃子、女餃子。 男唐揚げと女唐揚げがあります。 男餃子と男唐揚げはニンニクとスパイスが入っています! 女餃子と女唐揚げはニンニクが入っていなくて仕事に差し支え無いので平日に人気があるそうです。 ネーミングがインパクトがあって面白いな!と思いました。 地下鉄御堂筋線 中津駅から徒歩10分の駅から近くにあるお店なので、仕事帰りに立ち寄るのにもぴったりですね! お酒をグイッと飲みがてら、美味しい餃子と唐揚げを食べに行ってみてください(^o^) ▽住所 大阪府 大阪市北区豊崎4-12-21 ▽最寄り駅 地下鉄御堂筋線 中津駅 ▽道順 地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩10分 ▽電話番号 06-7182-5644 ▽営業時間 18:00 ~ 23:00 ▽定休日 不定休 ■肉玉屋ホームページは下記URLへ♪ http://www.nikutamaya22.com