メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

歌うまFMEAマニュアルを実践して歌手になったQuuny そのヒミツを知りたくありませんか?

歩く、人間サグラダファミリアこと、Quuny (くーにー)

趣味を仕事に、仕事から趣味を見つける

元カーオーディオ電気設計やコンピュータエンジニアなどを生業にしていましたが、

リタイヤ後は畑違いのゴルフクラブのクラフトマンの傍ら、

Webデザイン、歌うまマニュアル、癒しの筆文字などをやっています。

20180828180634840.jpg

※画像はQuunyさんご本人です。

■今回、ご紹介させて頂くのはQuunyさん

■プロフィール

福田邦夫/1953年生、長崎県南島原在住。

学生時代に出会った組み立てラジオとアマチュア無線をきっかけにものづくりにはまり、民生機器の設計会社に就職。

技術者としてカーオーディオからコンピュータまで手掛ける。

バブル崩壊アメリカ赴任後、リーマンショックを経験し定年を前にして退職。

ものづくりを基盤に起業しネットで人脈・鉱脈を広げ続ける

■得意スキル・分野(専攻 テレビ工学)

コンピュータ関連(Mac/PC キャリア25年以上)

電子回路設計(’88〜)

ハードウエア全般・インターネット

HDD / RAID (Redundant Array of Inexpensive Disks )

診断検証(パソコンサポートですが修理はいたしません)・操作指導・購入指導(お値段・品定め)

ホームページ・ブログ作成・運営管理

各種SNS・作成指導

オークション代行出品・購入

20180830010445275.jpg

コンピューター、電機関連の分野を得意とされてます。

とにかく、様々な事をされています。

数が多くて、紹介しきれませんので

是非公式プロフィールを確認して下さいね!

▽Quuny official site

https://quunymusic.jimdofree.com/

実際、Quunyさんが

どんな人かと言うと一言では言い表せません!

騙されたつもりで

Quuny」というキーワードでググって見てください。

驚くほどの「Quuny」の検索結果が表示されますから♪

今、Quunyさんの注目すべき点が

音楽も得意としミュージシャンとして楽曲の販売もされています♪

20180830005808066.jpg

メールでですが、少しお話をさせて頂きましたが、とても人柄がよく、コミュニケーションが取りやすい方ですよ。

音楽活動も積極的にされているので、YouTubeにもご自身の音楽をアップされてます。

YouTubeで、Checkした私のお気に入りの曲です♪

紹介させて頂きます♪

みなさん一度、ご視聴して下さい!

For You (Four Seasons ) いつだって笑う事が幸せの秘訣だから Quuny

みなさん、どうでしたか?

とても歌声が若いと私は感じましたが♪

しかも、この「For You (Four Seasons ) いつだって笑う事が幸せの秘訣だから」という曲はテンポも良くて、親しみやすいですよね!

他2曲リンクとなりますが

私が気になった曲を貼っておきます。

https://youtu.be/SCsxcNOzML4

https://youtu.be/SBrLVn30xTE

youtube channel 登録お願いします♪

https://www.youtube.com/user/quuny1

Quunyさんの

オフィシャルサイトもリンクしておきますね。

▽Quuny official site

https://quunymusic.jimdofree.com/

Quunyさんの事を、もっとみなさんに、お伝えしたいんですが、多くの分野で活躍されていまして、何から紹介すればいいのか分からずです。

ハッキリと、みなさんにお伝えできる事

それはQuunyさんが、私からすれば、とても凄い人だ!と言う事です。

私はこんなに多くの事を手がけられません。

そして、今回新たなジャンルに挑戦し、シンガーとしてデビューしました。

こちらから配信しています。

itunes,tuneCore,amazonなどからダウンロード、ストリーミングできます。

是非、是非、お聴きください!

■tuneCORE

https://www.tunecore.co.jp/artist/quuny

▽Quunyさんより楽曲に対しての思い入れ▽

これまでの人生を、春夏秋冬、季節折々、時の流れとともに振り返り

そして

明日に向かって生きる

夢と希望に向かって羽ばたく若者達のへの

Quunyからのメッセージです。

また

Quunyさんは取材も受けたとの事です。

■最近取材を受けました、ご興味のある方ご覧ください。

https://hitoweb.amebaownd.com/pages/2027949/blog

さらに歌が下手な方は下記を参考に!

Quunyさん独自の分析のもと、歌が上手くなる方法を伝授!

■歌うまFMEA

http://cqquuny.wixsite.com/kuni/utaumafmea

■『歌うまFMEAマニュアル』のファイルは

DLMarketからダウンロード販売中!

https://recreation.dlmarket.jp/products/detail/460805

※Quunyさん、数多くの分野で活躍されますね。

人それぞれ育った環境も違うので、同じ道を歩む事は難しいですが、Quunyさんの生き方や考え方を、私のこれからの人生に取り入れられないものかと正直感じました。

みなさん

何かにチャレンジして挫折したとしても

、Quunyさんの様に、様々な事を武器に結果を出せるかもしれませんよ!

遅すぎるスタートは無い!と感じました。

お時間のある方は記事内にQuunyさんの

ウェブサイトをいくつかリンクしてますので是非、ご覧下さい。

Quunyさん、これからも頑張って下さいね♪

▽追記2018年9月4日

この記事を読まれた方から、メッセージを頂いたので、コピーにて転載させて頂きます。

何かを表現する、それはね

「その人にこの世界がどのように映って見えるか」ということに形を与える行為だと思うんだよね。

彼(Quuny)の歌う歌はいづれもしても、若い世代に向けたエールだと思うしね♪

明るいものが多いけどさ、それって彼自身がそのようにこの世界を見ているからぢゃないかな?

けど、それは決して根拠のないポジティブシンキングなんかではないよね。

彼(Quuny)は、高度経済成長期、バブル崩壊リーマンショックと、日本を、そして世界を揺るがした経済の大変動をサラリーマンという立場で経験してきたし

今よりもパソコンが普及していないITの黎明期に、不慣れなコンピューターの仕事もしてきた。

時代の大きな波の中で生きてきた男が紡ぐ「明るい歌」だよ。

たとえ同じ歌を歌うにしても、若者が歌うそれとは意味も価値も大きく異なってるのが、感じられるし。

その歌にどれだけ

その人の人生が、世界がにじみ出ているのか、それが人の心を揺るがすんだよねぇ。

いろんな国で働いてさ、多くの趣味を持ってるQuunyの見てきた世界が映し出されているし。

彼の音楽は、今の若い人たちにとって

真っ暗な海原に一筋の光をともす灯台のような存在だと私はと思うよ。