メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

【宣伝】受け付け中です♪

みなさん、こんにちは!

既に、ご存知の方もいると思いますが

わたくし【らんち】は「宣伝」やってます!

20180913164521960.png

※画像クリックで拡大されます

私が出品しているサービスは、変更等あるかもしれませんので

出品サービス一覧という形で、ココナラの

プロフィールページをリンクしておきます♪

スマホページ

https://coconala.com/smartphone/users/874182

▽PCページ

https://coconala.com/users/874182

↑↑↑

こちらで、私が出品中のサービスを全て確認出来ます♪

Twitterで宣伝、当ブログ記事にて紹介(宣伝)も出品していますよ

※依頼が集中している場合は、対応が遅れますが、よろしくお願いします

※出品者ランクは変動すると思いますが

現在は(2018/09/13)、ゴールドです

ありがとうございます(o・ω-人)

以上

らんちからの宣伝受け付けのお知らせでした

(*・ω・)*_ _)ペコリ

らんち