メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Twitter1週間でフォロワー約5700人増♪

原因ははっきりとわかりませんが

私のTwitterのサブ垢

1週間程で5700人前後フォロワーさん増えました♪

1週間前はフォロワーさん8800人ほど

その時の画像がありませんが

昨日の画像はあります

こちら↓↓↓

20181011091810917.jpg

2018年10月10日朝6時のスクショ

今(2018/10/11 08:46:32)がこちら↓↓↓

20181011084652016.png

※アカウント↓

https://twitter.com/_9h27

1日でフォロワーさん2000人以上増えてます

はっきりと原因はわかりませんが

恐らく海外の公式アカウント(ブルーバッチ)にフォローされて

フォロバしてからだと思います

国内のアカウントでも

人気のアカウントは、多くの方がチェックします

その人気のアカウントのフォロワーも

上から順にフォローしていく方が多いので、それの連鎖と思います

※あるアカウントをフォローすると

そのアカウントのフォロワーのトップに

自身のアカウントが表示されるため

国内のブルーバッチ付きのアーティストのアカウント等、フォローするだけでフォロワーさんが増える事が多いので、フォロワーさんを増やしたい方はお試し下さい♪

けど、記事にアップした

私のサブ垢はフォロワーさんに海外の方が、そんなに増えてなく、全体のフォロワーさんも、実際には増えてない感じです

急激にフォロワーさん増えて

アプリの更新が追いついてないのかもしれません(A;´・ω・)

フォロワーさんを増やしたい方は

ブルーバッチ付きや人気の垢は、フォローまたはフォロバおすすめします♪

私のサブ垢の様に

ここまでで増えるかは保証出来ませんけどね♪

フォロバも大切なのがよく分かった出来事でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

【らんち】