メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

今年も沢山の訪問ありがとうございました!

みなさん、お疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ

本日仕事納めで

先程仕事が終わりました♪

今年も、たくさんの方(リピーターの方が多め)に当ブログへ訪問して頂きまして

本当に、ありがとうございます。

2018年も、あと僅かですね

20181229175410018.jpg

多忙なために、記事数も、個人的には

少なめだったと思います

また、時間のある時には

何か視聴したものの感想や、あらすじもアップしたいと思ってます♪

まだ年内に記事をアップするかもしれませんが

今年最後の挨拶と代えさせて頂きます

当ブログへ

訪問してくれた方々、本当にありがとうございました!

来年、2019年も引き続き、よろしくお願いします┏○ペコ

らんち☆