メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

3月もよろしくお願い致します♪

みなさん

こんばんは~(*>∀<)ノ))

体調不良で

先月、全然更新出来てませんが

ブログを辞めた訳ではありません💦

今月も、更新がどうなるか

不明ですが、よろしくお願い致します🎵

体調不良→「うつ状態」と診断され

2ヶ月休職しておりました(・ω・;#)

現在、仕事は復帰してますが

あまり身体の調子が良くないですね・・・

うつ状態、鬱について、調べたりして

分かったこと、どんな症状が現れるか

いづれブログにアップしようと考えてます

私自身、うつ状態になってるとか

気が付かなったので、こんな症状が

うつ状態、または鬱なの?というのが

いくつもありました💦

とりあえず、ブログは辞めませんので

これからも

よろしくお願い致します🎵

20200301174318793.jpg

らんち☆