メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

街コン攻略の専門機関?【街コン戦略室】を紹介

【街コン戦略室】

街コン戦略室?

何でしょうか?この記事のタイトル?

男性の方なら

少しは気になるタイトルですよね。

女性の方も気になるかもしれません。

その気になる内容を簡単ですが紹介します。

今回は

この街コン戦略室のご紹介です。

内容としては下記をメインに

ノウハウ等を紹介しているサイト様です。

街コンで彼女を作る

街コンでセフレを作る

モテる男になる

この3つの目的を果たすべく、立ち上げられた専門部署が【街コン戦略室】です。

基本的には男性向けの恋愛ノウハウ

街コンの攻略方法を中心としたコンテンツとなりますが

女性にとってもタメになるような情報発信に励んでいきます。

との事・・・

の前に・・・【街コン】って何?

街コン】とは

↓↓↓

一般的には

街ぐるみで行われる大型の合コンイベントを指します。

20180620073234814.jpg

早速ですが

【街コン】の流れを簡単に説明致しますね。

▼受付

会場の飲食店等で受付を済ませて

20180621082406112.jpg

本人確認が取れると席へと案内してくれます。

▼待機

この間にメンバーが徐々に集まりだします。この待機時間も、乾杯まで楽しみな時間ですね。

▼乾杯

各自準備【注文】したドリンクで乾杯。

楽しくトークを交わします。

▼席替

20180621083518126.jpg

20~30分ごとに席替を行います。

運営スタッフの指示が入るので一つずつずれていくといった感じです。

席替5分前となると連絡先交換のアナウンスが入るので、そのタイミングでLINE交換をするのが一般的な流れ。

このような感じで男女交えてトークをして

楽しい時間を過ごします。

連絡先交換は、ほぼ強制♩♬*゜

ただ楽しくトークをするだけなら

誰だって出来ます。

いや、誰だって、出来るとは限りませんね。

女性と

うまくコミュニケーションが出来ない方もいると思います。

そのような方

ノウハウ等、詳しくアップされてる

【街コン戦略室】必見ですよ↓↓↓

https://machicon-strategy-office.info

さらに

基本戦略】までアップされているので

心強い!

https://machicon-strategy-office.info/basic/617/

下記【街コン戦略室】より引用

▼発展させたいと思うのが参加者心理。

街コン参加者のほとんどが気になるのが発展するのか、しないのかということ。

この考えはこれからコインを投げて表か裏かを真剣に考えるのと一緒のことです。

大事なのは、

街コンへ参加して発展する可能性を上げるには?

このことを軸として考えることが必須となります。

あなたはこれから発展の可能性を上げるための基本戦略を学んでいきます。

▲引用はここまで

この様に【街コン戦略室】の

コンテンツ内には、各見出しがあり

街コン初心者の方にも、わかりやすくノウハウを説明してくれています。

街コンの無駄のない活用方法と言える内容のコンテンツとなっていますね。

【街コン戦略室】の

街コンの内容を説明していますが、街コン以外にもアニコンもあるそうです。

アニメ好きな方の合コンですね♩♬*゜

20180621090603844.png

この街コンの説明を読んで

「街コンってなんだか軽い感じだし、私は婚活の方がいいなぁ」と感じる方も

やはりいると思います。

【街コン戦略室】では

婚活パーティーについても

詳しく記事を、まとめてくれていますよ!

https://machicon-strategy-office.info/konakatu-party/

これだけ街コンについて

記事をアップされてると、活用しなきゃ損だと思います♪♪

そんなノウハウは

もう知ってるよ!とか

一部では、そのような声も聞こえてきそうですが

これから

合コン始めたいなぁと思ってる方

既に合コン始めてはいるけど

いつも、うまくいかないと諦めてる方

【街コン戦略室】に

一度、訪問する事をおすすめします。

こんな基本的な事も知らなかったんだと

気づかされる部分もあるでしょう。

【街コン戦略室】

https://machicon-strategy-office.info

またブログも更新されていますので

こちらもCheckしておきたいところです♪♪

20180621121328075.png

https://machicon-strategy-office.info/blog/

私も【街コン】に参加する機会があれば

ノウハウを活用させてもらいます♩♬*゜

忘れてました!一番重要な事を!!

最後は、コレですよね!

【お持ち帰り】

20180621122007224.png

お持ち帰り〆街コン戦略

※お持ち帰り時の

動画までアップされています!

街コンから、お持ち帰りまで可能なんですか!?

20180621122021909.png

動画は下記リンクよりCheckして下さい!

https://machicon-strategy-office.info/takeaway/543/

私の記事では、その分野の専門ではないので

うまく伝えるにも限界があります。

是非、【街コン戦略室】へ訪問してノウハウ等Checkして下さいね。

下記リンクより訪問できます。

https://machicon-strategy-office.info

※この記事の画像は全て

【街コン戦略室】様より転載しております。