メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

学生ならAmazon Studentがお得!!

みなさんおはようございます 朝からネットサーフィンをしていて 【Amazon Student】というものを 見つけました Amazon Studentって何? Amazon設立の大学かなぁと素で思いましたが 違いましたww 私がブログで紹介している 【Amazonプライム会員】の学生バージョンでした(^-^) ※私は、このプライム会員に通販利用で入ってます 以前から、あったサービスなのでしょか? 少し学生に戻りたい気分になりました(ーー;) このサービスは 年会費1900円 (一月あたり159円) 無料体験中に退会されると年会費はかかりません ちなみにプライム会員は 年会費3900円です 学生の方が通販利用でAmazon Studentに申し込みすると こんなにお得にサービスが受けれます ※サービス内容はプライム会員とほぼ同じです お急ぎ便使い放題 お急ぎ便とお届け日時指定便(360円税込、または514円税込)が、 いつでも無料でご利用いただけます 本 +10%ポイント還元 Amazon.co.jpが販売するすべての書籍が+10%のAmazonポイント(コミック・雑誌を除く) 映画もTV番組も見放題 プライム・ビデオならいつでもどこでも人気の映画、TV番組やアニメなどが見放題 *有料会員限定 100万曲以上が聴き放題 Prime Musicならお気に入りの楽曲や数百のプレイリストが聴き放題 *有料会員限定 日用品・サプリ15%OFF 対象商品の定期おトク便をご利用で、表示価格より15%OFF(通常10%)。2017/6/30まで 好きなだけ写真を保存可能 カメラ・携帯で撮った写真を容量無制限で Cloud Drive に保存して、 いつでもどこからでも見ることができます 1時間で届く Prime Now 対象エリアなら、アプリからの注文で商品を1時間以内で配送(890円) 無料の2時間便も選べます Kindle本が毎月1冊無料 2万冊以上の和書、60万冊以上の洋書の中から毎月1冊無料でお読みいただけます *有料会員限定 Amazonパントリー 食品・日用品を中心とした低価格の商品をひとつから必要な分だけお届けします 文房具・ノートが20%OFF 大学で使えるキャンパスノートなどの定番文房具が表示価格より20%OFF。2017/6/30まで 無料体験でポイント1,000円分 無料体験登録日から1か月以内にAmazonポイント1,000円分をプレゼント お友だち紹介で1,000円 紹介経由で新規登録された方1名につき1,000円分のクーポンをプレゼント とお得な特典がいっぱいですねぇ これって家族に学生さんが入れば Amazon Studentの年会費でプライムビデオ、プライムミュージックが 利用できるのでは? 私がAmazonの通販を利用するようになった 一番の理由は やや田舎に住んでまして、服を買いに行くのにも近くにショップがない出かける時間や交通費がもったいない なら通販を利用しよう と なったわけでして 商品のレビューも多いAmazonなので、色々参考にして通販利用をしています もう1つ 私が通販利用で、メリットに感じているのは 【商品の受け取りが最寄りのコンビニで出来る】 休みの日に、お届け日を指定して、自宅で待っていなくてよい 休みの日だから、出かけたい 仕事帰りにコンビニで受け取り とかあるので、私には打って付けのサービスです ※商品によっては自宅のみの受け取りなどありますが・・・ 学生の方で通販利用されてるなら 年会費1900円でプライムビデオも見放題!! 学生の方で通販利用されているなら、検討してみる価値は十分あると思います ※私はプライム会員でプライムビデオはプレステ3で観ているので ゲームも好きな方は、対応デバイスを揃えなくていい場合もあります Amazon Student無料体験はコチラ よくある質問一部抜粋 無料体験でもプライム・ビデオやPrime Music特典は使えますか? Amazon Student有料会員限定のサービスとなります。 無料体験中のお客様は、有料会員に移行すると、すぐにご利用いただくことが可能です