メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Jukebox〆ベントファブリック(ジャズピアニスト)

Bent_Fabricius.jpg

時々聴いてる

ベントファブリック

個人的には、かなりオススメ!!

かっこいい、おじいさんのピアニスト

まだ元気なのか、私は知らないのですが

ジャズピアニストのベントファブリックと

20代のヴォーカリスト

コラボした作品で

クラブ&ジャズ&ロックとあらゆるジャンルが収録されてます

ベント・ファブリック(Bent Fabricius)は、デンマークメトロノームレコードの社長らしいです

YouTubeで探して

これが音質良さそうだったので貼ります

Jukebox/ベントファブリック

アルバムのタイトルでもある、【Jukebox】は

ほんとにカッコイイです

アルバムに収められた曲すべてが大人のジャズロックと呼べそうな

作品です

低音も効いていてウファーをオンにすると

重低音にパンチのある音ですね

ベントファブリック商品一覧

人気の作品なのでCDレンタルもあるはずですよ

なければ通販かな(ーー;)

私はレンタルでしたけど