メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

【中二病でも恋がしたい!】第1期が本日ニコ生で一挙配信

みなさんこんにちは(^-^)

いろいろネットサーフィンとか

ネットやブログについて調べてたら

ブログアップできませんでした(ーー;)

ネットサーフィンで見つけた情報です

rikka.jpg

本日17時から

ニコニコ生放送

中二病でも恋がしたい!】第1期の全12話が一挙配信されるそうです(ノ゚ο゚)ノ

まだ観たことがない方

ニコニコ生放送チェックですよ(・∀・)

私は中二病でも恋がしたい!ではなく

ニコニコ生放送を観たことがない(ーー;)

ニコニコ生放送

ん?おもしろいのかなぁ(;^ω^)

簡単ですがあらすじアップしてます

中二病でも恋がしたい!あらすじ