メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

200記事目ですよ!

みなさん こんばんは(^-^) 自己マン趣味ブログも5月に再開してから なんとか「200記事」突破です(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- といっても 確認を忘れていたので この記事は201記事目(ーー;) 前回のこちらの記事が 【この世に存在しない美人女子高生の写真】 200記事目でした(・∀・) 一ヶ月ほど前からかな んー ブログをやりながら目標のような事を考えてまして それを実現に近づけるために・・・ 届きましたよぉ いつものAmazonからwww 到着通知メール
到着通知メール posted by (C)Lunch Cake ※消してる部分汚くてすいません 店頭受け取りのメールです 商品到着
商品到着 posted by (C)Lunch Cake 参考書
参考書 posted by (C)Lunch Cake 参考書ってタイトルですが受験生ではありませぬ(ーー;) ブログを長く続けたいので、ブログの構成に関する本をポチりましたww 他にもブログに関する本持ってるんですが 再確認のためです(;^ω^) 役に立つ本だったら いづれブログで紹介しますねぇ というか この本を所有してる方が見たら おそらく直ぐにバレそうですけど(o ̄∇ ̄)o!!ガーン 最低でも来年の5月までは続けたい気持ちがあります さて 続くのでしょうかねぇ(-"-;A ... 初告白ですがww 私は体が丈夫ではないので、そろそろ真剣に考えたほうがよいかな?と その考えも、この本が少しは役立つかなって また意味不明です すいません(;^ω^) まぁ楽しくブログはやっていきます みなさんも楽しみながらブログやってくださいね 楽しまなきゃ長く続かないですしね(⌒^⌒)b