メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

ポケモンGOの日本配信は遅れそう

みなさん おはようございます(´∀`) アニメや音楽とは全く関係ない話題ですが 【ポケモンGO】って、みなさんご存知ですかぁ ポケモンGO2.jpg どうやら海外で異常な人気だとか そのポケモンGOは日本での 配信無しだったが、今月中にも日本で配信される と 噂されてましたが 少し配信が遅れそうですね ※今週中の配信と記事で伝えていた The Wall Street JournalWSJ)の望月崇記者も自身のTwitterアカウントで 「ポケモンGO、日本についてWSJの記事中では『数日中』、 またそれを紹介するツイートの中では『今週中』を予定していると月曜日に発言しました。 間違っていました。ごめんなさい」とコメントしている。 ヤフーニュースより ポケモンGOはアプリを使って遊ぶゲームらしく ポケモンGO
ポケモンGO posted by (C)Lunch Cake 現在地からポケモンを見つけ出し捕まえる!!というゲームのようです 写真のように現在地から ポケモンが近くにいるとスマホの画面上にポケモンが現れるんですね アプリ内でボールを使って捕まえるんだとか(・∀・) ポケモンGO
ポケモンGO posted by (C)Lunch Cake 日本で配信されたら 流行りに のかってみようかなぁwww 国内での配信がたのしみですねぇ ポケモンGOオフィシャル 商品情報 商品名 Pokémon GO 対応OS Android/iOS 端末やOSのバージョンによっては、プレイできない場合あり 配信開始日 2016年予定 販売価格 基本プレイ無料 一部アイテム課金あり 発売元 Niantic, Inc. 開発元 Niantic, Inc.