メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Fantastic future LIVE /田村ゆかり

-田村ゆかり- 田村ゆかり
田村ゆかり posted by (C)Lunch Cake 田村ゆかり 日本の女性声優、歌手 天真爛漫なキャラ、熱血系キャラ・ツンデレ・無口系・エリート系など様々な役をこなす 代表作に『極上生徒会』の蘭堂りの、『魔法少女リリカルなのはシリーズ』の高町なのはひぐらしのなく頃に』の古手梨花、『おとぎ銃士 赤ずきん』の赤ずきんなど 『ひぐらしのなく頃に』での古手梨花で 二面性のある役を力演したり、『極上生徒会』では主人公の蘭堂りのプッチャン一人二役もこなした 『勇者シリーズ』では唯一女性勇者ロボの声も担当するなど演技の幅が広い また担当する頻度は少ないものの、少年の声も出来る実力派声優 歌手としても活躍、音程は正確であり安定感がある 正直なところ 田村ゆかりさんについては、詳しくないです たまたま観たアニメ?だったかな 可愛らしい声だったので 声優さんは誰かググってみて 田村さんの存在を知りました ネットの記事などを確認すると かなり人気のある声優さんみたいなんですが どうなんでしょうか(ーー;) Fantastic future LIVE /田村ゆかり 私は声は受け入れられますね(・∀・) まだ 存在を知って間がないので、 時間とともに もっと受け入れられるようになるかもですが 田村ゆかり LOVE LIVE ※Sunny side Lily※ [Blu-ray] 可愛らしい歌声の彼女ですね(^-^)