メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

凸守 早苗(でこもり さなえ)

まだ

アニメを観るようになって

時間はわずかですが

中二病でも恋がしたい」て

アニメに登場する

凸守 早苗(でこもり さなえ)

というキャラが

面白いですね( ´∀`)

ヒロインの

小鳥遊 六花(たかなし りっか)と

中二病での妄想というのかな

妄想の中での対戦がおかしくて

久しぶりに笑えました

あるネット配信のテレビドラマや映画、

アニメが

観れるというものを契約して

それからですね

ブログのプロフ下に紹介してる

シュタインズゲートという

ゲームをクリアして

まずシュタインズゲートを観て

少しづつアニメにハマってきています

アニメって子供だけが観るものと

勝手に思い込んでいましたが

そうじゃない

大人でも楽しめる!

笑えうことが出来た自分も

嬉しいです

では

夜勤行ってきます

ランチケーキでしたm(_ _)m

  • 20160518190623035.jpg