メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが

みなさん

おはようございます(・∀・)

中二病でも恋がしたい

観てから

他にもアニメを観てるんですが

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが」

というアニメを見つけました

(私はアマゾンプライムビデオで観てます)

少しエロチックな

ブコメディーという感じですかね

好きなキャラは

日和→幽霊の女の子です

いいキャラしてますね( ´∀`)

※あらすじ

親の再婚で義理の妹(美月)が出来た夕哉。夕哉の事が好きだったが

事故で命を落とし成仏出来なかった日和(幽霊の女の子)が、美月の体に時々憑依(ひょうい)し、事故前の夕哉への気持ちを恋愛で満たして成仏しようと試みる。

日和の心を満たす事は、夕哉と恋愛する事。

そのために義理の妹の美月も

夕哉との恋愛を意識しだす。なぜなら日和の心が満たされないと美月まで死んでしまうからだ。

日和の心が満たされているかは

美月の股間に付けられた「TST」のハートのゲージで確認出来る。このTSTが、このアニメのストーリーをより一層盛り上げる。

こんな、感じですm(_ _)m

アニメて

いろんなストリートがあり

観ていて楽しいですね

images.jpg