メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

未確認で進行形/あらすじ

みなさんこんにちは 夜勤明けで休みで寝てないランチケーキDeath(ノ゚ο゚)ノ もう慣れましたけど(ーー;) えー アニメ歴5ヶ月ほどですが 未確認で進行形というアニメ観ましたよ!! 厳密に言うと観終わって1ヶ月くらい過ぎてますがwww 簡単なあらすじです 暇だったのでエクセルで作ってみたのですが 読みにくかったらすいません(ーー;) 未確認で進行形
未確認で進行形 posted by (C)Lunch Cake 上のあらすじが見れない方 ランチケーキのフォト蔵←で見れます 無駄に、よけいな作業したかもww すいません 上の動画がアニメの面白さ出てると思います(^-^) 【未確認で進行形GOODSなど】 下の動画はループ作品ですが楽しめましたwww 【Amazon.co.jp限定】未確認で進行形
Blu-ray BOX(B2布ポスター付き)
おしまいm(_ _)m