メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

GIRLS und PANZER【ガールズ&パンツァー】/あらすじ

ガールズ&パンツァー
ガールズ&パンツァー posted by (C)Lunch Cake 茨城県大洗町の女子高、大洗女子学園へ転校してきた 西住みほは,生徒会長の角谷杏に戦車道を履修するように強く迫られる 数年後に 日本で開催される戦車道の世界大会に向けて 文部科学省から全国の高校や大学へ戦車道への力を入れるように要請があったためだ 大洗女子学園は以前戦車道をおこなっていた 西住みほも戦車道の経験者である みほは ある出来事から戦車道をやめようと大洗女子学園に転校してきたため、戦車道の履修を断るのだが、 仲間の沙織や華の思いもあって戦車道の履修を決意 ※実際に大会では戦車に乗って 実弾で攻撃しフラッグ車【旗を立てている戦車】に 攻撃をしかけ動けなくすると勝ちというルール この戦いぶりが、このアニメでは自分たちの住む街中で繰り広げられたり アニメならではの楽しい展開と【萌え】と【軍隊、ミリタリー】的な要素が アニメファン、ガルパンガールズ&パンツァー】ファンを魅了すると思います このアニメもプライムビデオで観てたんですが 観終わったのは確か今年の3月くらいだったかな 話題のアニメかな その中にガルパンがあったんですが最初は 食わず嫌いで「面白くなさそう(ーー;)」で 素通りしてたんですが、いざ観てみると楽しいアニメでした で プライムビデオで紹介されてるアニメって 女子向きって言うんでしょうか 作者が女性のシリーズが多いのは? ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み
トレーディング可動フィギュア 12個入りBOX
【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー 劇場版
(特装限定版) (戦車トークCD付) [Blu-ray]
今って こんな女子向きのようなアニメが流行る時代なのでしょうか アニメ初心者なランチケーキですいません(ーー;) また観てみようかなぁ