メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

涼宮ハルヒの憂鬱、本当は人気がなかった?

みなさんこんばんは(^-^)

部屋が蒸し蒸し暑いランチケーキです(ーー;)

涼宮ハルヒ人気で

涼宮ハルヒ現象が起きていたらしい日本は

全く知りません(ーー;)

ネットで読んでハルヒ現象があったのだと

知ってはいます

どこまで本当かは知らないですが

その

涼宮ハルヒについて

先日ググってたら

涼宮ハルヒの声優である

平野綾さんの記事が目にとまりました

平野綾.jpg

〆本名:平野綾

愛称:あーや、あや

出生:愛知県名古屋市

生年月日:1987年10月8日

身長:157 cm

んんんん

テレビ番組に以前ゲストで出演したとか

「アッコにおまかせ」だったかな

しっかり記事覚えてなく、すいません

その出演した番組で

和田アキ子

声優業として一番人気のアニメは何か?

聞かれたらしく

平野綾は自信を持って【涼宮ハルヒの憂鬱】と答えたが

会場の観客、まして和田アキ子

涼宮ハルヒの憂鬱】は知らなかった

深夜に放送、アニメ好きと一般のアニメに無関心な人との間には

温度差がかなりあるようだ

そのような記事を観ました(ーー;)

実際にそうだったのかとも

私は当時を知らないのでなんとも言えませんが

人気のあったアニメだと信じています

そのハルヒの声優の平野綾さんて

スキャンダルで人生転落してしまったようです

トップから転落/平野綾、スキャンダルを経て、現在は何をしてる?

ネットに限らずメディアの情報というものは、嘘も混ざっていると

考えているので、この平野綾さんの記事もどうなのかなぁ?

人生、何が起こるかわかりません

私も、こんな事を経験するとは思ってなかったし・・・

他の人があまり経験出来ない貴重な体験をしたと思えばいいのかもですが

トラウマというか、実際にあるんですね(ーー;)

涼宮ハルヒの憂鬱の第1話、見つけてきたので貼っておきます(^-^)

こちらはハルヒで使われていた曲となります

最強パレパレード/涼宮ハルヒ