メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部

みなさんおはようございます(^-^) 夜勤明けで本日も夜勤です(ーー;) 以前から気になってたアニメ タイトルは「ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部TOP
ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部TOP posted by (C)Lunch Cake 昨日、ネットで探してみましたよぉ(ノ゚ο゚)ノ んーんでですね アニメ「ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部」ググってはみたものの アニメらしい検索結果が出なくて(ーー;) 何度も懲りずに 「アニメ 恋が丘学園おたすけ部」や 「アニメ 恋が丘学園」とかキーワードを変更しても アニメらしい記事が見つからないんですよ!! んーん なんだかプレイとか記載された記事が 多いような?(-。-; ゲームなら 「プレステ 恋が丘学園」で検索 ソフト見つからず(ーー;)? よくわからないので 適当に検索結果をクリックしました そうすると 私のミクシィに勝手にログインして おおぉおおおぉ(//∇//) 恋が丘学園おたすけ部
恋が丘学園おたすけ部 posted by (C)Lunch Cake なんとスマホのゲームでしたよwww で試してみた 5分ほど(;^ω^) やり方がイマイチ分からず、すぐ辞めましたが 休みの日に、もう少し遊んでみようかなぁ イラストが万人受けしそうな感じで、私はイラストは受け入れることが出来ます ゲームは受け入れられるか、わからないですが 恋が丘学園おたすけ部
恋が丘学園おたすけ部 posted by (C)Lunch Cake 恋が丘学園おたすけ部
恋が丘学園おたすけ部 posted by (C)Lunch Cake ツイッターフォローしに行こうwww 恋が丘学園おたすけ部
恋が丘学園おたすけ部 posted by (C)Lunch Cake タイトル:ヘルプ!!!~恋が丘学園おたすけ部~ ジャンル:ドキドキ学園生活を楽しむRPG 対応:スマートフォンAndroid/iPhone) 価格:基本プレイ無料(ゲーム内課金あり) ↑だ、そうです(;^ω^) 動画も貼っておきますねぇ ラララ・ラブパワー/ヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部 公式サイトは⇒【こちら】 アニメ化されてても、よさそうなイラストなのに アニメ化されてないんですかね?