メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

2016.6月人気記事 TOP10

2016.6月人気記事 TOP10 Shinka
Shinka posted by (C)Lunch Cake 私のブログ記事での順位でございます 無数に存在するネット界の記事ではありません あ、そんなのわかってる?www では気お取り直して(・∀・) 今年の5月半ばからブログ再開で 5月分は記事が少ないので省略します ※7月のTOP10は後日アップ致します(ーー;) このような結果となってましたよぉ!【PV数での順位です】 1.GJ!/BABYMETAL 2.I don't have to try/Avril Lavigne(アブリル・ラビーン) 3.YAVA!/BABYMETAL 4.seesaaブログ/スマホでもPCページを表示… 5.未確認で進行形/あらすじ 6.最近、妹のようすがちょっとおかしいんだ… 7.Excelを画像に変換→オリジナル画像でリンクボタン作成 8.業界最安!映画/ドラマ/アニメ見放題:Amazonプライムビデオレビュー 9.Twitterをtwittboに連携させブログに誘導 10.フリメ(無料メアド)は必要か? へー( ・_・) こんな結果だったんですね 7月の順位は、記事も増えたせいか 確かアニメの記事は1記事しかTOP10入りしてませんでした(ーー;) ※月間アクセスの確認方法ですが seesaaブログなら 6月人気記事TOP10 説明
6月人気記事TOP10 説明 posted by (C)Lunch Cake 上記の方法で月間アクセス数【PV】表示されますよ ※矢印に挟まれた西暦と月の部分をクリックです 月の途中結果は無理で、月単位でしか確認出来ないようです 私の実際のアクセス数2位は「/index.rdf」なのでRSSリーダーにロボットが 読み込みに来た?とリーダーの読者の方のアクセスと思われます ※順位を記事にするには パソコンを使い上記と同じページを表示させます で その月間アクセスページのソース表示(一部スマホアプリ使用で可かな)をします ソース表示は、右クリックで選択出来るはずです(osにより異なる場合あり) すると このページのソース(プログラム、タグ表示ページ)から よーく見るとリンクタグと記事タイトルで順位になってる部分がありますので 必要な部分をコピー&ペーストで出来ます 試してみたい方、やってみてください 簡単ですので(⌒^⌒)b このような記事をアップで、埋もれた記事も、また読んでもらえるかなぁ 訪問者さんが自分で記事を探すより、誘導したほうが、いいかなぁ など、色々な自分の考えでやってみました また7月の結果もアップしますね 本日も夜勤なので、そろそろ寝ないといけませぬ(ーー;)