メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Re:ゼロ Game化決定

20160908203128071.jpg

みなさん

こんばんは(・∀・)

少し古いネタですが

Re:ゼロがGame化されますね

古いネタと言っても

Game化は

先月末に発表されたんですが

よく観ると

ps3での発売はないようです(・.・;)

私はps3しか持ってない

Vitaを、このソフトのために購入とか

発売される時に

まだ、Re:ゼロファンだったら

考えようwww

Re:ゼロ

昨日、初めて観て

面白いので今も続きを観ています

それで

Re:ゼロのグッズとか

欲しくなり調べていると

ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム ノンスケール ABS&PVC製
塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど見つけました

可愛らしいですね

ポチってみようかなぁ

いや

これを購入したとして

どうするのさ?

一人で動かして遊ぶ(-_-;)?

部屋に飾っておく(-_-;)?

誰も遊びに来ない部屋に飾っておくの?

車に載せて

見せびらかす…寂しくない?

ねんどろいど却下

じゃあぁ

Tシャツはどーなん?

Re: ゼロから始める異世界生活 レムのフルグラフィックTシャツ Lサイズ

サイズは後で調べるとして

外で着て歩くのいいね(≧∇≦)b

ニヤニヤしながら歩いてそうww

ダメですか(-_-;)?

危ない人と思われてしまいそう(-_-;)

おそらく

恥ずかしい気持ちもあるけど

着ることは出来ると思います

けど

冷たい視線が突き刺さりそう(-_-;)

んーん

なら部屋に飾っておく(-_-;)?

誰も遊びに来ない部屋に飾っておくの?

色々考えると

欲しいものも買えなくなります(・.・;)

欲しいと思ったら

即購入が、よいのかなぁ

アニメ好きな方って

普通に購入してるのでしょうかね

ねんどろいど

Tシャツ

気になります(-_-;)

気になり過ぎて眠れないなら

どちらか購入しようと思いますww