メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

タイトルの「惹き」は重要と改めて実感

みなさん

こんばんは(・∀・)

本日は夜勤です

出勤途中に

とある書店へ立ち寄りました

最近気になる

ライトノベルのコーナへ向かって

魔法科高校の劣等生」が置いてあれば

購入しようかと思ってました

ライトノベルのコーナはどこかなぁ?

20160917185532054.jpg

見つけました〜w

20160917185626769.jpg

おお〜

Re:ゼロから始める異世界生活

ありますよ!!

1巻が無いみたいだ(-_-;)

というか

魔法科高校の劣等生」ないかなぁ

並べられた本をよく見てると

なんだこのタイトルはぁ〜!!(~_~メ)

20160917190026245.jpg

エロマンガ先生」て

タイトルだけ見ると

なんだかwww面白そうwww

かなり気になりましたが

結局、今日は購入せずです

タイトルだけで

かなり惹かれますねぇ(・∀・)

タイトルは重要

というのが改めて実感させられました

ブログのタイトルも

もっと惹きのあるタイトルにしていこうかなぁ

と思いますね(・.・;)

※ 『エロマンガ先生』は、「伏見つかさ」による日本のライトノベル

イラストはかんざきひろが担当

これは、伏見つかさの前作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と同様である

電撃文庫より2013年12月から刊行されている

2016年3月10日、アニメ化が発表された

アニメ化されてるなんて

エロマンガ先生www

うぅアニメ化ヤラレタwww

探さないとwww

魔法科高校の劣等生」どころじゃない

かもしれませぬ(-_-;)