メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

残業が続くと・・・

仕事での残業が続くと・・・

さすがに帰宅後の余暇ってものがありませぬ(ーー;)

ブログを

もっと更新したり

アニメを観たり、音楽聴いたりが出来ない

twitter2.jpg

学生の頃に戻りたいww

いや幼稚園の頃まで戻って、やりなおしたいwwwwwwwwww

うちのブログ読んでくれてる方

若い子とか居るのかなぁ?社会人になったら夏休みとかないですよ(ーー;)

学生の方なら、たくさん遊んで卒業いいかもねぇ

就活に影響しない程度がいいかなぁ

大人になると

たくさん遊ぶ時間が・・・

たくさん無くなります・・・

画像は新しく作ってみました

クリックで私のTwitterです(・∀・)

そんなの要らない((;^ω^)?

じゃあ、おやすみなさい(-_-)゜zzz…

オリジナル画像のつくり方↓

Excelを画像に変換→オリジナル画像でリンクボタン作成

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/439051298.html