メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

プレステ3でブログ編集画面に入れますね

パソコン壊れたっぽいので

安いパソコンか

安いタブレットの購入とか

考えていますが

プレステでもブログの閲覧と

ログイン可能でしたよ(・∀・)

20160925192328664.jpg

△ボタンでズームも出来ます

20160925192410140.jpg

ログイン後

新規投稿もイン出来たので

ブログの更新が

おそらく可能と思います

文字入力も出来ました

しかし

私が1番編集したいのは

「デザインのコンテンツ」

コンテンツの追加と削除が

スマホでは出来ないんですよね

中身を編集は出来ますが(-_-;)

プレステでコンテンツにインしてみました

イン出来ますが

メインコンテンツ編集画面

空白でしたwww

いきなりトップに「初期化」と「保存」が

ありましたよwww

プレステでコンテンツの編集は

無理のようです

コンテンツの移動や追加がスマホでは不可能

プレステも不可能

やっぱりコンテンツの追加と移動には

パソコンが必要と思いました

けど

それだけのためにパソコンが必要なのか?

記事の更新ならスマホで十分です(・∀・)

パソコン購入について

ゆっくり考えますww