メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Twitterでフォロワーを増やすには…

Twitterのフォロワーさんを増やすには…?

色々試してるんですが

私が1番効果があると感じているのは

こんなツイートを見つけて

RT(リツイート

Reゼロ好きな方がよくされるツイート

こんなツイート↓

20161010121156968.png

#アニメ好きと繋がりたい

#Reゼロ好きな人と繋がりたい

#RTした人全員フォローする

#フォローした人全員フォローする

こんな感じのツイートを見つけたら

RTしておきましょう

#RTした人全員フォローする

とあるので

RTするとフォローしてくれる事が多いです(・∀・)

しかしフォローしてくれない事もあります

RTしたユーザーを見落としてる可能性もありますね

RTして先にフォローしておくのも

よいですが、スパム扱いされないように

気を付けて下さい

心配なら

フォローされたらフォロー返し(フォロバ)が無難です

同じように自分でも

#アニメ好きと繋がりたい

#Reゼロ好きな人と繋がりたい

#RTした人全員フォローする

#フォローした人全員フォローする

のようなツイートをして

プロフィール下に固定するといいですよ

※注

#(ハッシュタグ)は付けるといいですね

#を付けるとTwitter上で

キーワード検索に浮上しますので

ツイート固定はスマホなら

ツイートを長押し

そうすると【固定する】という

プルダウンメニューが出るので

【固定する】を選べばO.K. (^o^)

自分のツイートは全て

RTが何回でも出来ます

なので

固定ツイートも時々RTしたり

RT済なら【RTを取り消す】を選び

再度RTします

自分のタイムライン上には

表示されない場合ありますが

フォロワーさんのタイムライン上には

RTととして浮上しますので

時々RTしてみましょう!

親しい仲間がTwitterやってるなら

時々固定ツイートRTやってね!と

頼んでおくのも有効な手段ですよ(・∀・)

こんな感じで、私はやっています

もっとよい方法が見つかれば

ブログにアップしますね〜!