メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

再放送中「涼宮ハルヒの憂鬱」

みなさん

こんにちは(・∀・)

涼宮ハルヒの憂鬱」の再放送が

BS11で再放送されています

20161021123907975.jpg

次の放送で4話目となりますが

たまたま

Twitterで再放送されてるのを知ったんてすけどね

次の放送は23日の深夜3時から30分です

土曜から日曜日に日付が変わった深夜ですね

BS11は無料なので

アンテナとBS対応のTVがあれば視聴できます

涼宮ハルヒ知らない方

気になる方は観て下さい

私は涼宮ハルヒ好きなアニメです

今年からアニメを観るようになって

確か初めての観たのが

涼宮ハルヒの憂鬱

でしたよ(・∀・)

もともと小説で世界中で愛されてるとか

そんな事をネットで

見かけたりします

Twitterで、この事を知ったのは

こちらのブログからです

涼宮ハルヒの覚書」

http://haruhimemo.hatenablog.jp/

当ブログ@涼宮ハルヒの憂鬱あらすじ

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/suzumiya-haruhi-arasuzi.html

まとめ

世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒの団

S.O.S団の団長は涼宮ハルヒですww